動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

コロナワクチン接種2回目行ってきました

本日、2回目のコロナワクチン接種に行ってきました

1回目で副反応が出たので2回目の今回は要注意ということで飲み物等の準備OK!

明日はおそらく打った側の肩が痛いぐらいだと思いますが

明後日からが心配ですね

 

最近ブログの更新も滞ってました、というのも

書くことが無いというより浮かばないんですね;

 

仕事のことを書こうかなぁ~と思いながらもブログを開いては

しばらく考えて、そっと閉じる。そんな感じでした

 

YouTubeにあげる動画も仕事が相まって作る時間が確保できず

ストックも底を尽きてしまいました

モチベーションが保ててないのも問題ですね

 

仕事のほうは新しい案件を探そうと思っています。

とりあえず2回目のコロナワクチンの副反応の様子を見てから

応募しようと今いろいろ探している状態です

 

いやぁ・・・ほんとに書こうとすると全然出てこない!