動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

明日はコロナのワクチン接種に行ってきます

13日ぐらいから仕事がひと段落してゆっくりのんびりしてたんですが

昨日急に仕事がかぶってしまいかなり焦ってしまいました

もともとはまぁ~被らんだろうし、多少被っても大丈夫だろ~

と思ってたんですが

同じタイミングで連絡をもらって

「こんなことある!?」と結構焦りました

 

もしかしたら時間かかってしまうかもしれないので

先に連絡して万が一のことを考えての多めの日にちを提案して

了承していただけました

 

まぁこのままいけば明日の夕方には終わるとは思うけど

何で焦ったかというと、コロナのワクチン接種が明日なんです!

ワクチン接種したあとに多少の身体のだるさとかも考えたりすると

多めに時間は取っておいたほうがいいかなと

ちょっと今からドキドキしてます。

インフルエンザの予防接種も受けないし

そもそも風邪をひくことが2~3年に一回あるかないかぐらいの人間なので

ワクチンってだけでちょっとドキドキはしてしまう

別に注射がダメとかでもないんですけどね

健康診断とかで血を抜かれることはあっても

注射を打つことは考えたら10年以上ないな・・・。

 

書類も準備しとかなきゃ

昨日は焦りすぎてブログを書くこと自体忘れてました

そうとうてんぱってたんでしょうね;

こういう部分がまだまだメンタルやられてんだなぁって痛感しました

当然仕事がもらえるといううれしさが一番だからこそ

期待に添えないことのないように!って考えるんでしょうね

ほんとうにありがたいことです。