動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

コロナのワクチン接種、行ってきました!

コロナのワクチン接種に行ってきました

ざっくりとした感想はワクチン接種自体はあっという間でした

 

昨日仕事を一つ終わらせて、今日の夕方ぐらいまでに

もう一つ終わればいいかなぁ~ぐらいに考えてたんですが

思ったより早く仕事が終わってしまいました。

 

ワクチン接種が15時の予約だったので

仕事が終わったとたんにドキドキして不安になってました

何かやることがある方がいいですね~・・・。

 

問診票などを確認していざ接種会場へ

 

手続きや本人確認、待ち時間が多少ありましたが

ワクチン接種自体は5秒もかからないぐらいあっという間でした。

 

あとは接種したあと15分その会場で待機して

身体に異常などがないか確認があり、そして帰ってきました。

 

昨日から若干蒸し暑くなっているなか

マスクをしてフェイスガードをして対応している

スタッフさん達は本当に大変だろうなぁと感じました。

 

二回目は二週間後なので

今は特に何もないですし、多少何かあってもそこまで心配するようなことではないので

とりあえず一安心といったところです。

 

ワクチン接種よりも15時まで待ってる時間の方が

ドキドキしてしまいました。