動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

2022年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

ブログを全然更新してなくて申し訳ない・・・。

今年は毎日とは言わずに週一では更新していけるようにしたいなぁ~

 

今年の目標は

・稼ぐ!

・痩せる!

あとは健康に過ごせればいいかな

 

去年の7月から在宅ワークをはじめて

今では月5万は安定して稼げるようになってきたので

今年はもうちょっとステップアップしていろいろチャレンジしていきたいと思います

 

痩せるに関しては年始に甥っ子二人と遊んでて体力のなさにびっくりしたので

運動して痩せれればいいかなと

どっちかというと体力をつけないといけませんね

 

もう、甥っ子が可愛くて可愛くて

コロナ禍の中で産まれてから一度も会えてなかったので

ほんとに会えて嬉しかったし癒されまくってました♪

 

妹もすっかりママになってて義理の弟もしっかりパパになってて

あぁ~子供が居ると変わるんだなぁ

すごいな・・・俺は何も変わってないな・・・;;;;

 

と、ちょっと落ち込みつつも

まぁ人生うまくいかないことばかりですからね

人生でつまずいてもまだこうやって生きてるし笑えたり楽しく遊べたりできてるだけで

恵まれてると考えなければ!

 

毎年初めに初詣で今年こそ働ける体になりますように!

って何年も願い続けてきましたが

今は在宅ワークという形で働けているので

そこから心はだいぶ軽くなった気がします

 

体は壊れても治せることが多いですが

心が壊れると治りにくいというか治らないです

なので心を大事にしてください

嫌なことからは逃げてください

逃げるという選択肢があるうちに逃げてください

 

それがきっと人生を詰まないコツなんじゃないかなぁと最近思います

 

今年もゆる~く、まったり生きていければいいかな。

 

あとは去年更新してなかった時に買ったものなどをちょいちょい紹介していきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!