動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

またしてもWindowsアップデートエラーに苦戦!

昨日仕事を終わらせて、コロナのワクチン接種とかもあって

今日は特に仕事らしい仕事もなかったので動画を作ろうと思ってたんですが

 

またもやWindowsアップデートと格闘が始まってしまいました。

 

前回とは違うプログラムがどうもうまくアップデートされなくて

プログラム削除、インストールをやってもうまくいかない

 

いろいろと調べて現在もメインPCはアップデートエラーを模索中

スクリーンショットも撮ったけど

結局メインPCが使えない状態なので

サブPCのノートパソコンからブログを書いてる状態です。

 

ほんとはAviutlを使ってちょっとしたアニメーション動画を作りたかったんですが

う~ん、なかなかうまくはいきませんね。

 

昨日までに仕事を終わらせといてよかったけど

休みだからこそ自分用に動画を作りたかったんですが・・・。