動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

ただの体調日記です

最近体調を崩していてまともに更新できてませんでした

寝ても疲れが取れないし眠気も取れない

う~ん、7月後半ぐらいからずっとこんな感じで

最初は「暑さのせいだろうなぁ~」と思ってたんですが

今も変わらず続いてるのでどうもちゃんと睡眠をとれてないみたいですね

 

次病院に行ったときに主治医の先生に真剣に相談してみようと思います。

体がすっきりしないのでなかなか予定も積極的に入れられず

継続してきた仕事はできてるんですが新しい仕事には手を付けられず

というか挑戦したいけどためらってしまう

 

睡眠薬などを変えると体調がまた変わってしまうので

正直あんまり変えたくはないので様子をずっと見てきたんですが

ちょっとこのままでは危ないのでさすがに変えてもらった方がいいかも

 

頭がすっきりしないというかむずむずするというか

表現の仕方が難しいんですよね

「いやー!よく寝たー!」っていう感じも全くなくて

寝て起きるとさらに疲れてる状態がずっと蓄積されてきてる

モヤモヤモヤモヤしてます。