動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

ゆっくり動画3本目できました

3本目のゆっくり動画ができました

youtu.be

 作ってアップロードしたのは昨日なんですが

やっぱり一本3時間ぐらいかかります

まだまだ時間かかっちゃいますね

でもそれが苦痛なわけでもなく楽しいのがいいところです

動画作ってると夢中になってずっと同じ姿勢だったりして

肩めちゃくちゃ凝ってたり、足がしびれてたり

ごはん食べるの忘れてたり

まぁそれだけ楽しいということですね

 

現在、4本目を作ってるところです

というか、サムネイルもうちょっとちゃんと作ろうと

今見て反省してます

 

 

余談ですが、ずっと勘違いしていたのがグラボ

GTX560と書いてましたがGTX650でした

今日、PCのスペックを聞かれてデバイスマネージャー見て気づきました

まぁどっちにしても買い替える必要はあるんですけどね