動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

「あきやん@ゆっくりちゃんねる」開設

YouTubeのチャンネルを変更しました

あきやん@ゆっくりちゃんねる

www.youtube.com

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

 もともとプライベートアカウントに動画を上げてたんですが

なんかごちゃごちゃしてしまったので新たにチャンネルを作りました

 

チャンネル名はいろいろ考えたんですが、いいのが思い浮かばず

とりあえず「あきやん@ゆっくりちゃんねる」にしました

 

「あきやん☆ちゃんねる」という名前で昔配信してたんですが
それももう10年以上前のことです

 

チャンネル名でいろいろ調べたんですが

「チャンネル名だけで何をやってるチャンネルかわかる名前がいい!」

という話を聞いたけども、まだ動画もそんなに上げてないし

これからどうしていくのかもわからないので

 

ポケモンユナイトの動画だけならまだ絞れるんですが

そんなに多分続かない気がしてる・・・。

飽き性なのでハマるゲームもころころ変わるんですね

 

アフェリエイトのブログをやっていたころにも

「一つに特化したほうがいい」

というのを教えてもらったのを覚えてます

一つに絞ったけど、結果続かなかった・・・。

自分の性格的には続かないと意味がないのでまずは続けていけるかどうか

そして続くようならいろいろといじっていけばいいかなと思います。

 

ブログも最近ちょっとさぼりが目立ってきてますね(´・ω・`)

何か小さな目標を持ったほうがいいのかもしれません