動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

無気力

何にもやる気になれない

副反応もおさまったかなぁ~と思ってたんですが

また熱が出てきて倦怠感がすごくて、体が重いです。

ブログのほうも2日ほど休みましたが

とにかくだるい!

 

これが暑さでやられてるだけなのか副反応なのかもわからないのが

ややこしいですね

今日は動画を2本ほど作ろうと思って重い腰を上げたんですが

まぁどうもフラフラしてきて途中で止めました

 

「やる気がないときはとりあえず何かやり始める」

というのが一番いいし効果があるんですが、ダメでした

本当に体調が悪いときはダメなんだなぁ~と実感しました。

 

仕事もひと段落してもうちょっと別の仕事もチャレンジしてみようかなぁ~

と思ってはいるんですがしばらくは様子見たほうがいいかもしれませんね。