動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

やらないよりもやってみる!

今日はゆっくり実況動画を3本アップロードしました

youtu.

 正直どういうやり方がいいのかわからないので

とりあえずやってみる!

そしてやりながらいろいろいじっていこうと思い作りました。

ハイパーランクからエリートランクへの昇格戦を先に上げたんですが

せっかく素材があるのに動画にしないのももったいないかなと

ただ、全部の動画を編集してたらずっと終わらないので

適度にピックアップしてあげていこうかなと思ってます。

 

youtu.be

ハイパーランクだけで結構数があるので15本ぐらいにピックアップして

編集していこうかなと思ってます。

ゆっくり実況って本来ゆっくり魔理沙とゆっくり霊夢の掛け合いのほうがいいんだろうけど

それをやると台本から作って動画にするまでかなり時間がかかってしまうので

まずはお手軽にやってみて自分の中である程度道筋を決められればなぁ~と

そんな感じで深くは考えてないんですが

とりあえず行動に移すということが一番大事だと思うので

やるだけやってみてダメだなと思ったらまた修正していけばいいかな

 

youtu.be

いろいろとチャレンジしてみてやってみた結果に学ぶことのほうが

自分の中で形として残るので

「やらないよりはやってみる!」

をモットーにいろいろ挑戦していきたいと思います!