動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

明日は給料日です!

明日は給料日~♪

ということでほしいものをつらつらと書いてみますか

なんといってもグラボです!!

 

もともとメインPCを買ったのが6年前

そのまま使ってますが

今年の7月初めにグラボがダメになってしまいました

GeForce GTX760ti

を使ってました

最初はPCのどこがダメになったのかわからなかったので

いろいろと原因を探してた結果グラボがダメになってしまった

とわかったので急遽二千円で買ったGTX560

正直PCでゲームをするにはかなり厳しめです

(ロケットリーグが全然できてない・・・)

そして明らかなスペックダウン・・・

 

なので今のPCスペックと電力とか考えると

GTX1060あたりが欲しいかな~と

今、動画作成&編集が主な仕事になっているので

グラボがちょっと性能低くて変なところでエラーが出て

手直ししなければならないことが多々あるので早めに買わないと

 

あとはモニターがもう一枚欲しいかな

まぁこれはグラボ買ってからじゃないとあんまり意味がない

そしてハードディスクも買っといた方がいい

動画のデータが結構多くなってきてるので

仕事用のハードディスクを用意しといたほうがいいかもしれない

 

何はともあれ、グラボ優先ですね

仕事がはかどればより仕事をもらえて稼ぎにつながる

 

まぁ、まだ買えるのは先になりそうですが

仕事を継続してもらえているので早めに買い替えようと思ってます

 

欲しいものはあげたらきりがないけど

欲しいものが無かったらより稼ぎたいとも思わなくなってしまう

モチベーションは大事ですね!