動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

お仕事いただきました!

動画編集の仕事がもらえました!

もう仕事自体始めてるんですが、すごく勉強になります。

 

動画編集の仕事をしてみたくて自分で動画を作っておいてよかった…

基本的な操作や仕組みを知らなかったら結構な時間かかってたと思います

 

また別の仕事ももらってるんですが

こうやって学びながら仕事してくんだなぁ~と

しみじみと感じてます

 

ただちょっと自分の悪いところは治していかないとなぁ、とも思ってます

集中しすぎて気づいたらクラクラして倒れそうになってました

暑さを我慢せずにエアコンつけないとダメですね。

あとは仕事に関してソワソワ考えてしまう癖も治したい

もともと性格的な部分でもあるんですが

休む時は休まないとダメなのにいろいろ気になってしまう

 

考え方自体を変えていかないと!

昨日はぐったりしすぎてブログ記事書けなかったんで

ちゃんと体調管理もしっかりしていかないといけないなと改めて思いました