動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

イライラしながらもゲームをやる理由とは?

久しぶりにYouTubeに動画をアップロードしました!

youtu.be

ポケモンユナイトのランクでやっとマスターへ到達できたので

あがりたてだからこそ教えられることがある!

 

最初は「エリートランクに行くまではソロでやろう」

そう思ってたんですが、エリートランクに行ったら今度は

「エキスパートに行くまではソロでやろう」

になってエキスパートに行ったら

「もうこのままソロでマスター目指そう!」

って感じになりました、フレンドがもうポケモンユナイトやらなくなってるっていうのもあるんですが

 

パーティ組んでやるほうが楽しくプレイできますし

負けてイライラすることもだいぶ減る

 

ゲームでイライラすんなよ~って思う方もいると思いますが

割とイライラしてしまうタイプです

というかいつの間にかそんなタイプになってました;

味方にイライラするというよりも

自分のプレイにあぁー!!もう!またやらかしてる!!

って感じにイライラしてしまいますね。

 

APEXをやり始めた時からだったか、もっと前にブラックサバイバルというゲームをやり始めた時からか

忘れてしまいましたが、ランク戦は結構熱くなってしまいます。

 

ロケットリーグもまたイライラするときもあったけど、今はランクやってないから楽しくできてますね

あとはデッドバイデイライト

DBDでイライラするときは基本キラーをやってるときだけかな?

 

じゃあなぜイライラするのをわかってプレイするのか?

それは勝った時にイライラ以上の高揚した気分を味わえるからです!

 

結局心底楽しんでるってことなんですよね!