動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

2本目のゆっくり動画ができました!

ゆっくり動画を作りました

雑学「秋ナスは嫁に食わすな」

youtu.be

 二本目のゆっくり動画になります

一本目の反省を生かし、作ってみました

文字色、サムネイル、BGM、

に加えてアニメーション効果も使ってみました

何かを作るというのは単純に楽しい!

 

3分の動画を作るのに3時間半ぐらいかかってるけど

これは単純に動画を作成するだけの時間で

実際はネタを考えて、いろいろ調べて、台本を作って

という時間を合わせると・・・いや!考えないほうがいいな!!

 

動画を作ってみて今まで普通に見てた動画の見方が変わりました

ギターを始めた時の感覚とよく似てる、そんな気がします

BGMはだいぶ前に適当に打ち込んで遊んでたのを挿入!

 

あとはオープニングとエンディングをもうちょっとなんとかしたいけど

まぁおいおいやっていきますか

このブログのデザインもいろいろ変えたいんだけど

現在体調を崩していてあんまりいろいろできないんです

みなさんも夏バテにはご注意を!!