動画編集1年生の在宅ワーク

日記と成長記録と仕事について

ゆっくり動画を作ってみた!

ゆっくり動画を作ってみました

 

youtu.be

使用ソフトはゆっくりムービーメーカー

立ち絵は有名で人気のあるきつねさんのものを使わせていただきました

 

まぁいろいろと使い方は学べました

表情の設定がめんどくさくなって全体的に統一されていない

文字の色が見にくい

BGMを入れ忘れている

サムネを作り忘れる

などまだまだですが、実際使ってみると結構面白いです

 

配置ももう少し変えて作ってみようかな

ゆっくりムービーメーカー4は単体で動画にできるのがすごい

ゆっくりムービーメーカー3はもっとできることが多いみたいだけど

Aviutlと合わせて動画にする

これで無料ってすごいよなぁ・・・

 

次のゆっくり動画を作るときに今回の反省点をしっかり改善して作りたいと思います